*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
冬の修学旅行!その3
前回の続きです!



翌朝・・・
IMG_1151.jpg
前日はとても寒く曇り空でしたが(しかも小雨がパラつく場面も)
この日は晴れていいお天気!

IMG_1147.jpg
「おはよ~ございます!」


遅くまでママ達に付き合わされて寝不足かな!?
私はすっきりと起きる事が出来ましたが^^;


簡単に支度をしてビック君とお宿のドッグランへ行く事に!
IMG_1167.jpg



IMG_1154.jpg


ムックは普通のドッグランではほとんど走らないんですが
ここは傾斜と枯葉のカサカサが面白いのか、朝からとても元気に走り回っていました!
IMG_1214.jpg





IMG_1218.jpg
ビック君もとっても楽しそう!



そうこうしているとお友達が集まって来て・・・



IMG_1236.jpg



IMG_1275.jpg



IMG_1258.jpg



IMG_1268.jpg



IMG_1284.jpg
まよさんやtomoさんがフリスビーを投げてくれて皆追いかけるのですが
誰も持ってくる事はなく、人間が取りに行っていました^^;



いっぱい遊んでお腹も空いてきて、朝食も美味しく頂けました!

IMG_1302.jpg
ワンプレートに色々な食材がのっていて、バランスが良さそうな朝食!
飲んだ翌日は和食がいいですよね~



IMG_1310.jpg
記念撮影をしてチェックアウト!inunoieさん、お世話になりました~




チェックアウト後は、一碧湖へお散歩に行きました!


IMG_1323.jpg
お天気が良く、とても湖がキレイに見えました!



IMG_1338.jpg
光る水面もキレイで!



IMG_1351.jpg



IMG_1368.jpg



IMG_1313.jpg


空もとても青くキレイで気持ちの一碧湖一周のお散歩でした!



その後は、スカイラインを通り、熱海方面へ!



山の方へ行くとお天気がちょっと微妙でしたが、キレイな景色もみる事が出来ました。


IMG_1398.jpg
こうして街が一望出来るポイントもありました!
この写真では伝わらないですが(@_@;)遠くのお家まで見えてとてもキレイでした~
本当はこの右側には富士山が見えるのですが・・・



IMG_1399.jpg
こんな感じでちょうど雲がかかってしまって残念!


それにしても山の上は信じられないぐらい寒かったぁ~



ランチは前回の修学旅行でも行った、喫茶店のようなイタリアンレストラン?へ!
IMG_1416.jpg



IMG_1406.jpg


この頃にはみんなネムネムでした~
ムックは頑張って起きていたようですが、お座りの状態でウトウトしてましたよ^^;



ランチ後はここで解散し、皆それぞれ帰路に就きました。
初日はお天気があまり良くなく心配もしましたが
2日間、心から楽しく、リフレッシュできる旅でした!
それに、今回は5ワン揃って行く事が出来たし!
次はビックパパさんも一緒に行けるといいですね~
(次回の企画もチラッと出てましたが・・・実現するといいな~)

皆さん2日間どうもありがとうございました!
そして幹事ののオーちゃんファミリー、今回も車に乗せてくれたsurfファミリーにも本当に感謝です♪



JlsifYx1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
写真提供:のえる家 ありがとうございます!


また皆で旅行に行きましょうね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
