*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
カニパーティー♪
もう3月ですね~早いものですね。
2月の終わりは幸せで楽しい事が色々とありました。
3月も楽しい事いっぱいで、幸せな気分を沢山味わいたいです♪



さて、またまたかなり前の事になってしまいますが、surf家のカニパーティーにお招き頂きました!


IMG_1437.jpg
「いらっしゃ~い!」


トリミングに行ったばかりの可愛いsurf君がお迎えしてくれました!



IMG_1432.jpg
ビック君はパパさんが出張中の為まよさんと参加!



IMG_1426.jpg
「やぁ、びっく、ひさしぶり~げんきだった~?」

と談笑中のムック^^;そうは言っても一週間ぶりですが・・・



IMG_1445.jpg

IMG_1448.jpg


この日はカニ鍋です~♪美味しかった!
実はこのカニさん、大晦日の日にとsurfママが用意をしていてくれたものなのですが
確か南関東以外が雪のせいで届かず、別の日に皆で食べようと、surfママがとっておいてくれたんです!
ありがとうございます♪

シメの雑炊も色々な具材のエキスが出ていて美味しくてとっても大満足でした!
その後も宴会は続き、この日は泊り予定だったので、明け方まで飲んでおしゃべり!
お仕事で疲れているsurfパパさんも付き合ってくれてました。


IMG_1460.jpg
「もー眠いワン、ビックもムックも寝ているワンよ~」



その後ちゃんと寝ましたが、結局昼ごろまでダラダラと居させて頂いちゃいました^^;
いつもお世話になりすみません~


やっぱりお鍋っていいですね!皆でワイワイ食べると美味しいし楽しいです♪
ご馳走様でした!
surf君ファミリー&まよさん、ビック君
本当に楽しい週末をどうもありがとうございます!








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
