*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
黒ゴマパン
かなり前に作ったものですが・・・


IMG_0187.jpg
黒ゴマパン♪
昨年の12月の忘年会にもお出ししたので、かなり前のものですね(@_@;)



IMG_0198.jpg
ゴマの風味がいっぱいでトーストすると香ばしくて美味しいです♪
ムックも一緒に頂きましたよ~





SN3O0003.jpg
ベッドの上のムック!


私が仕事に行く事ももうムックも慣れてくれて
いつもお利口さんに私を見送ってくれるのに
この間は2日ほど、キュンキュン鳴いて、連れて行ってと甘えてきました。
前日、若干お腹が緩めで心配したのですが、帰宅後も下痢などはせず
体調が悪い訳でもなさそう・・・
どうしたのかな?急に寂しくなっちゃったのかな?
ごめんね、ムック。
お詫びに昨日は蒸した鶏肉をムックと一緒に食べました。


ムックの事が可愛すぎて、愛しすぎて
どんどん膨れ上がる気持ちに自分でも少し怖くなるぐらいです。
前にも書いきましたが、その愛情に行動が比例する事はない
というか、そう出来ないのが悲しいんですけどね(@_@;)







テーマ : 手作りパン
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
