*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6歳のお誕生日
今日はムックの6歳のお誕生日です!

おめでとう、ムック!そして、ムックのお母さん
ムックを産んでくれてどうもありがとう!


私が一人になって仕事を始めてからは
なかなか今までみたいに構ってあげられなくてごめんね。
ずっと私とべったり一緒だったから最初は辛かった事と思います。

今はお留守番には慣れたけれど、最近はまた地震の影響か落ち着かず
一緒に居る時は私にべったりになりました^^;
心配なので、本当はもっともっと長い時間傍に居たいです。
ムックはどう思っているのか分かりませんけどね・・・
地震後、私の後を追ってくる姿を見ると不安なのだろうと。
今は落ち着いてますが、あの時は仕事に行くのがとても辛かったです。

誰にでも明日がある訳ではないという事は分かっているつもりです。
ムックが病気になった時にも改めてそう思いました。
忙しく時間に追われていると、何だか毎日を
とりあえずやりすごすようになってしまったりして
日々の時間を丁寧に大切に生きて行かなくてはいけない事を
忘れてしまいそうになってしまったりもするけど・・・
最近また、今の時間を大切に過ごさなくてはいけないなと強く感じます。


SN3O0062.jpg

何よりも一番大切な私の可愛い可愛いムック!
でも、私が出来る事は限られている。
一番大切なはずなのに、沢山我慢をさせて辛い思いもさせてごめんね。
いつも書いてますが、そうしたいと思う事と、実際に出来る事とは違いますね。


SN3O0058.jpg

それなのにいつも優しくしてくれてありがとう!
普段は無邪気で少しわがままな所もあるけれど
私が辛い時には傍に寄り添い、仕事の時はお留守番を我慢し
私がしつこくスリスリしても怒らず困った顔をしてペロペロと舐めてくれる。
犬なのに人間の私を信頼して無防備に私に体をゆだねて眠ってくれる。
ムックが大好き!

もっともっと、ムックと一緒に過ごせる時間が欲しいよ。
でも、現実的にはなかなか難しいですね。
なので、日々大切に、一緒に居られる時間に感謝をして
これからもムックと楽しい思い出を作っていけたらと思います。

















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。