*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
健康診断
ムックのお誕生日の日は仕事でした。
帰ってからムックに美味しいおやつをプレゼント!


IMG_2189.jpg


とっても喜んでくれました♪
誕生日プレゼントはまだ用意していないんです(@_@;)
ゴメンネ!何がいいかなぁ~
でも、誕生日の次の日はとても楽しく過ごせたし・・・
私も幸せだったし、きっとムックも幸せだったと思います♪
その様子はまた今度・・・

PCにメールを頂いた方にまだお返事を返しておらずすみません。
お祝いメッセージ、嬉しかったです!



話は変わりますが、先日ムックの健康診断に行ってきました。
全ての検査を受けたのは昨年9月以来でしたが、大きな問題はなかったです!
脱水気味ではありましたがそれはいつもの事で(@_@;)
電解質も全て正常範囲内でバッチリでした!他の項目も大きな異常はなし!
ムックの病気の子は心臓が細く?なってしまう事があるらしいですが
レントゲンも異常なし!
ただ、心配なのが体重が減ってしまっている事です。
ここ最近はずっと4.6~4.7kgぐらいだったのにリードつけた状態で4.4kgに・・・
これはちょっと心配です。
ただでさえベスト体重4.8~4.9kgより体重が落ちていたのに。

ごはんの量は変えていないし、おやつもいつもどおり食べているんですけどね。
かといって量を増やしても、お腹を壊してしまうといけないし。
カロリー高めのフードにした方がいいのかな?


IMG_2193.jpg
「りょうもふやしてよ~」


元気も食欲もいっぱいありますし、検査も問題がなかったので
大丈夫だと思いますが、やっぱりちょっと心配です。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
