*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院
昨日は狂犬病の予防注射をうけにムックの病院へ行ってきました。
注射は無事におわったのですが、気になる事が。

待合室で待っている時に背中に出来物ができていたのに気付きました。
でも、これは小さすぎるので検査しても正確な情報が得られないとう事で様子見に。
ただのニキビみたいなものだったらいいんですが・・・

それから、体重がまた減って4.3kgになっていました。
前回も4.4kgまで落ちていたので、お腹を壊さない程度に
ほんの少し、フードの量を増やしていたのに。おやつも普通に食べてたし・・・
下痢や嘔吐もなく、血液検査の結果やレントゲンも問題なく
触診でも異常は特にないようなのに、ショックです。


最初のショック状態から回復してから、今年の2月位までは
4.6~4.7kgでずっと来ていたのに。どうしてだろう・・・
お友達から今のフードより少しカロリーの高い
良さそうなフードのサンプルを頂いたので
そちらも少しずつ試しながら様子を見てみたいと思います。


今日は診察室に泣きながら入って行く家族を見ました。
ワンちゃんかネコちゃんか分かりませんが
一緒ではなかったので、先に病院に居たのでしょう。
お父さんのしぐさを見ると多分・・・

病院なので、当然そういった場面を目にする事もあるのですが
本当に辛いですね。


何だか、色々と考えてしまいます。
日々、私なりに色々な事を思い、沢山考えて選択をしているつもりなんですけどね。
一度決めた事を貫く事や、継続していく事はすごく大切。
でも、きっと投げ出したり、諦める勇気も時には必要なのだと思います。
それに固執する事に何の意味があるのか、状況はその時その時で変わるんですもんね。
今の自分にとって大切な事は何か良く考えて、
後悔しないように、臨機応変に生きて行きたいです。
あ、こう書くと、私が勉強を諦めたと思われるかもしれませんが
今のところ、それはないです^^;
まだ、もう少し頑張りたいと思います!






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。