*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
次の日は・・・
前回の続きです^^;


アンジェラちゃんのお家を後にし、なんとビック家にお邪魔してしまいました。
いつもどうもすみません。

そして、パパさん、飲まずに運転して下さってありがとうございます!
お疲れ様です。



SN3O0106.jpg
すっかりお馴染なこの風景^^;
ムックもビック家に居る事に何の違和感も感じてなさそうです。



翌日は茅ヶ崎のパシフィックデリでランチ!
SN3O0109.jpg
夜中にお菓子食べちゃったので若干胃もたれ気味でしたが無事完食!



SN3O0107.jpg
「ムックのママはよく食べますワンね」



SN3O0108.jpg
「ぼくもたべたいよ~」


この後は最寄りの駅で降ろしてもらうつもりだったのですが
なんと、スリングがない事が発覚!!!
ビック家に持って行ったはずだけど、おうちにはなかったし、でも、車にもなく・・・
という訳でなんと、家まで送ってもらってしまいました。
本当に申し訳ないです・・・


まよさんがご自宅に帰られた後、家の中やお家の周りを見て下さったようですが
見つからず・・・
一体どこへ行ったのかと思ったら、数日後、まよさんのお家の付近に
落ちているのが見つかったそうです。
でも、最初に見た時にはそこにはなかったそう。
誰かが拾って、また元に戻したんですかね!?ま、見つかったのでよかったですが・・・
洗濯までしてもらってしまい、まよさんには何から何までご迷惑をおかけしてしまいました。
すみません~ありがとうございました!これからは気を付けますね~







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
