*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今までにない行動
先日、ムックのお腹が少し緩くなってしまい
夜中にトイレを行ったり来たり・・・
ひどい下痢ではなくすぐ治りました。

念のため病院にも行きました。
検便も問題なく、一応電解質の検査もしたけれど問題なし。
前回こんな感じになったのは3月の下旬ぐらいだったかな・・・
地震続きだったから、大きなストレス感じたのかもしれません。
何か悪いものを食べたという事でもないし。

2週間ぐらいどこにも連れて行ってあげなかったりすると
すぐにお腹を壊しますからね~。
今月は、仕事で帰りが遅くなる事が多かったり、前半は休みも少なかったし。
会社の飲み会なんかも立て続けにあって・・・
何だか急に忙しくなったから、寂しい思いをさせたかな?
ごめんね・・・


とりあえず、今は治っているので良かったですが・・・
最近夜ムックが落ち着きがなくて。
長時間お留守番のせいもあるのかもしれないんですけどね。
お腹を壊していた日は本当に寝なくて、夜ずーっと動き回ってました。
お腹が痛いからだったのかな?


・・・でも、こんな行動は今までで初めてという位動き回ってましたでした。
そして、玄関に行ってドアをガリガリずっとしてました。
外に行きたいよ~と言っているようでした。こんな事もはじめて!
気になって私も眠れず、早めに起きました。
そうしたら、安心したのかムックもやっと寝てくれました。


一体なんだったのかな・・・
急に今までにない行動をされると、ビックリするし不安になりますね~


そうそう、体重は4.4kgでちょっと戻りました~良かった!
こうして順調に増えていってくれるといいのですが・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
