*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
またまた占い♪
この間、また占いに行ってしまいました!
また・・・といっても、前に行ったのは去年ですけどね。
迷いがあるのかな^^;


今回は、会社のお友達お勧めの占い師さんで
価格もお安いので行ってきましたよ~


結果は・・・何だか以前に行った時と似たような感じです。
同じ人を占うのだから当然何だと思うんですけど
占う方法が違うのに、すごいなぁと思いました。


今回は言われた事・・・

あなた、仕事の人だね~仕事するのに向いてる。
ただ、上司には恵まれないね~だから苦労するんだよ。
同じ仕事をするのでも人の2倍やっちゃうの。
他の人は8時間をめいっぱい使って仕事するとしたら
あなたは、その仕事を半分の時間でやろうとして
余った時間でまた別の仕事をしようとするの。
でも、他の人の2倍働いてもお給料は同じ。
そういうのに不満を持つ人なの。
でも、絶対にそれを言わない。だから損な役回りをしやすい。
周りとの調和を図るために沢山自分を折り曲げてるの。
心の中では「あいつ大した事ないな~」みたいに思っているでしょ。

組織に属している限りはそうなるよ。
特にデスクワークだとそうなりやすい。
飽きっぽいし、デスクワークは向いてないね。
自分がやった分だけの報酬が欲しい人だから
自分で何か独立して仕事をするといいよ。
食に関する事か、もしくはカウンセラーのような仕事がいい。
物を作ったりするのもいいんじゃない?
独立してもひとつの事をずっとやる事はないよ。
その時々で色々な事をやると思う。
また、一日中働き詰めと言うのは向いてない。
ぱぱっと集中して短時間でやるような仕事の方がいいよ。

何人かスタッフを雇う事も出来るよ。でも、大きな会社は作れない。
なぜかって言うとあなたは全部自分の目の届くところで
物事が動いていないと気が済まないから。
男だったらよかったよね、大社長になれたかもよ。
でも、女でも大金持ちにはなれなくても
自分が食べてくのに困る事はないよ。
節約は出来るけど、ケチは嫌うよね。
だから、そんなに大金は手に出来ないかもしれないけどね。


結婚しても何らかの仕事を続けた方がいいよ。
というか、そうせずにはいられないと思うよ。
あなた、男なんだよ。
割と独立心が強くて、自分で感覚的に頭で道筋を立て
先々どうなるかという事をある程度考えてあるでしょ。
だから、人にどうこう言われるのが嫌なの。
でも、決断力に欠けるから、迷った時に
あなたの背中を押してくれる、そういう相手がいいの。
あまり「俺が俺が」という、上に立つようなタイプは合わないね。
前の旦那もそういうタイプでしょ。
彼も決して悪い人間じゃないよ。普通の男なんだよ。
でも、あなたみたいな女は普通の男じゃ手に負えないんだよ。
だって、あなた男なんだもん。
懐が広くてただあなたについてきてくれるような男が合ってるよ。
なかなかいないだろうけどね。年下の方が合っているかもね。
痩せていない男の方がいいよ。

結婚するとしたら2年後ぐらいかな、独立するのにもいい時期。
だから、今はその時の為に、自分が何をしたいのか良く考えて
勉強する時期に充てるといいよ。
結婚して、基盤を作ってから独立するというのもいいと思うよ。


という事でした^^;
言われた事をほとんどそのまま書いてしまいました。
長くなってしまいすみません。
いや~先の事は分からないけど自分の性格的な事とか
相当当たっててビックリ!
仕事の事とかも、前の占いとかぶる事があり・・・
は~でも、やっぱり私は仕事の人なのかぁ(@_@;)
仕事じゃない人の方がいいんだけどな~


あまりに似たような結果が出る為
他の占いではどうなんだと、別の占い師さんにもみてもらっちゃいました(笑)
長くなりますのでまた次回に!






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
