*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
またまた占い♪つづき
前回の続きです!
次の占いに行く前にちょっと腹ごしらえ^^;

SN3O0148.jpg
ラ・パットーラでちょっと早めのランチ!
確かマネーの虎で資金を獲得して出来たお店だったような・・・
あれからずっと続いてて、何店舗も出してるんだから、すごいですよね~


さて、次に占ってもらったのは
西洋占星術と手相を合わせて占ってくれる占い師さん!


占星術では・・・

お客様、仕事するのに向いてますね~
結婚されたとしても何らかの仕事を続けた方がいいですよ。
何か、「きれいなもの」に関する事、法律に関する事、
また、福祉関連も向いていると思います。
今少し辛い時期かもしれませんが、もう少しの辛抱ですよ。
ちなみに、6月から12年に一度の恋愛運がいい時期に入ります。
数日前辺りから少しずつ運は向いてきてます。
この一年の間に出会いがあると思います。
人からの紹介か、趣味の関係で出会うのがいいでしょう。
山羊座の恋は尊敬から始まります。海外に関係する人もいいですね。
孤独に耐えられるタイプなので、自分から出会いを意識して行かないと
一人でもいいやとなってしまいます。
何か変化を起こすのなら来年の10月以降がいいと思います。
友人にも恵まれていますね。


手相では・・・

気が強いですね~やはりお仕事に向いている方ですね。
占星術ではかなり仕事の人なのですが、手相では少し和らぎますね。
家庭に入っても大丈夫だとは思います。
また、仕事は自営業などがいいと思います。
ここ1~2年での結婚もあると出ています。
霊感強いですか?そういった線も出ています。



との事でした^^;
ここでも、仕事って言われちゃうんですね~
違う事を言ってくれるんじゃないかと思って期待したんだけど・・・
知識のない私にはうまく説明できないけれど
生まれた時の星の位置が全て仕事に関連する所?にあるらしく^^;
良く分かりませんが・・・

全て鵜呑みにする訳じゃないにしても
やっぱり色々と考えさせられます。
これから先の生き方について・・・
久し振りの占いで、いいきっかけになりました!
はまらない程度に・・・
また状況が変わったら行ってみたいな~と思いました♪







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
