*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
豚肉♪
メールの件では、皆様からご連絡を頂きましてありがとうございました!
少しずつ返信させて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ~

消えてしまったと思っていたコーギーちゃんのママさんからのメールですがなんと復活しました!
他にも開封すると消えていくメールがあったので、おかしいなと思ったら
開封済みのメールを表示しない設定に勝手になっていたみたいです^^;
メールを設定しなおしたときにそうなっちゃってたのかな~ともかく、良かったです!

ただ、レジストリキーを削除する前のは全部もう見る事は出来ないですけどね(@_@;)


今日は何だか頭が痛いです~
寝不足か、肩こりがひどいせいか、それとも風邪なのか分かりませんが・・・
最近急に暖かくなって薄着をしたからかなぁ~
ムックもいるんだから体調には気をつけないとなりませんね。


そうそう、先日書いたムックへの薬の飲ませ方なのですが
「投薬の仕方」というカテゴリを作ってそちらに入れる事にしました~
何か変更があった場合はそちらに更新して行きたいと思います♪



さてさて話は変わりまして・・・最近のご飯・・・
IMG_1439.jpg
豚ロース肉の赤ワインソース♪しなびたクレソン添え^^;
パンは前に作ったものです~
パンも在庫が減って来てしまったからまた作らなきゃ~



IMG_2181.jpg
豚肉の味噌漬け♪
レタスもりもりだしマヨネーズの掛け方に品がないなぁ・・・
こうして後から見ると突っ込みどころが色々あって面白いですね~


そんなこんなですが、何とか自炊を頑張ります~




この間お友達から・・・とっても可愛いキットカットを頂きました♪
IMG_3169.jpg
こーんな可愛いキットカットをもらったらムックも嬉しくて目がハートになっちゃうよねぇ~
食べるのはママだけどね~♪はなちゃん、どうもありがとう~







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
