*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ここあちゃんのお家
4月の事になりますが、お友達のここあちゃんのお家にお招きいただきました!


IMG_2197.jpg
ここあちゃん!お久し振りです♪昨年の12月以来かな?
私がインフルエンザになってしまった時以来かも・・・


3月にお会いする事になっていたのですが、地震があったりで・・・
ちょうどお会いする予定だった日の直前に、ムックのお腹がまたゆるくて(@_@;)
元気はありましたが、お家を汚しても悪いので延期にさせてもらっていました。



IMG_2211.jpg
そして、こちらは2月以来かな?ちょっぴりお久し振りだったるぱん君!



IMG_2208.jpg
ムックも久し振りのここあちゃんのお家でおおはしゃぎ!
お家に向かうまでの道を歩く姿も本当に嬉しそうでした♪



ここあママさん、こんなに素晴らしいお料理を沢山用意して下さいました!
IMG_2225.jpg


IMG_2223.jpg
とっても美味しかったです~!
トマトベースのビーフシチュー!お肉が柔らかく最高でした♪



たまには自分たちも写ろうよ!って事で・・・ブログアップ用にカットしちゃってますけどね~
IMG_2250123.jpg
ママ達のお顔は隠させて頂きますが^^;私以外のお二人はとてもキレイですよ!



そしてなんと!
IMG_2252.jpg
ムックの誕生日が近かった為、ケーキでお祝いして下さいました♪
本当に嬉しかったです!どうもありがとうございます~



IMG_2256.jpg
ムックはもちろん大喜びで頂きました♪よかったね~



話は弾んでしまい、夜はパパさん達も合流!
ここあパパさんが買ってきて下さったケンタッキーと
るぱんパパさんが買ってきて下ったワインで楽しみました♪
なんだかんだ、遅くまでお邪魔してしまいすみません^^;


本当に楽しくて幸せな一日でした♪
ここあちゃんファミリー&るぱん君ファミリーの皆さま、ありがとうございました!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
