*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ムックのお誕生日会!
4月の終わり、ムックの誕生日会の為、狭い我が家に
お友達が集まってくれました!


IMG_2283.jpg
ビックパパさんを大歓迎してるムック^^;
お友達が来てくれる事は、ムックにとってとっても嬉しい事のようです!

当日、写真をほとんど撮っていなかったのでまよさんから頂いた写真がほとんどです!
ありがとうございます~


集まってくれたお友達♪(まよさん撮影)
blog11-4-22-7.jpg
のえる君、surf君、オーちゃん、ビック君!どうもありがとう♪



blog11-4-22-2.jpg


blog11-4-22-3.jpg
お料理は簡単なものばかりになってしまいましたが^^;
みんなよく食べてくれるから、ありがたいです!
いつも、どのぐらい作っていいのか迷いますよ~
(お料理の写真も全てまよさんです)


そして、ケーキでお祝い!
blog11-4-22-9.jpg
こちらは、人間用!誕生日が近かった
surfパパさん、ビックパパさんのお祝いもさせて頂きました♪



IMG_2295.jpg
そして、ワンコ用!



IMG_2300.jpg
ムックもものすごく喜んでいたなぁ~


沢山食べて、飲んで、ムックも嬉しそうなのが分かるし本当に幸せな一日でした!
皆さま、本当にどうもありがとうございます♪
6歳・・・なんだかあっという間、早いなと思うけれど・・・
こうして、いつも支えてくれて、一緒に楽しい時間を過ごして下さるお友達に感謝です!
これからも楽しい思い出を皆と一緒に作っていけたらいいな!



blog11-4-22-13.jpg
まよさん!写真一杯頂いちゃって・・・ありがとうございました~♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
