*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レッスン!
先月の事になりますが、るぱん君&るぱんママさんと
公園での写真のレッスンを受けました!


IMG_2425.jpg
るぱん君、今日は頑張ろうね♪


前回は、座学のみだったんですが、今回は実践です!
とっても楽しみにしていました~
でも、お天気が悪く・・・雨が降ってしまい・・・(@_@;)

少し雨宿りをして、公園のベンチで色々とお話しを伺い
お勉強をしているうちに雨が上がってきました!


まずは先生と共に歩いている所を撮影!
IMG_2464.jpg




IMG_2517.jpg




IMG_2478.jpg



次は走っている写真!
るぱんママさんにロングリードを貸して頂きました。ありがとうございます!

IMG_2657.jpg



IMG_2603123.jpg




IMG_2629.jpg


少しは躍動感のある写真が撮れたかな?
ムックが嬉しそうなのが私もすごく嬉しいです!
足がびちょびちょになっちゃったけど、本当に楽しそう♪
るぱんちゃんが走るお写真は、私がるぱんちゃん側に居た為ありません~
今度撮らせてね!



IMG_2586.jpg
浮いてる写真も撮れました!上手ではないですが(@_@;)



最後に記念撮影!


IMG_2677.jpg



IMG_2669.jpg


お天気も何とかもって、楽しくレッスンが出来ました!
今回も構図やシャッタースピードについてや
レフ板についてなど、色々と勉強になりました。
先生、どうもありがとうございました!
るぱん君もムックも、沢山走って楽しく頑張れました♪



IMG_2678.jpg
公園にはアジサイが!キレイだけど、写真に撮るのは難しいな~



その後は、茅ヶ崎に向かいパシフィックデリでランチ!
IMG_2687.jpg


がっつり重めのメニューを食べてしまいました^^;
美味しかった~
ここでも沢山お話し出来て、帰りに雑貨屋さんを覗いたりして
すごく充実していて楽しかったです。

帰りはまたまた送って頂き、すみません。
るぱんママさん、ありがとうございました!
涼しくなったら、また一緒に楽しいレッスンを受けたいですね♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
