*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
二人家族記念日
今日はムックと二人家族になって2回目の記念日です。

あれからもう2年も経つのか・・・
月日が経つのなんて、本当にあっという間ですね。
2年前の自分に、今の自分が想像出来ていたでしょうか・・・


あれから私は、とにかく前だけを向いてやってきたつもりです。
もちろん愚痴も沢山言いましたが
自分の気持ちの中では、基本的に振り返らずに来たつもりです。

ムックや周りの友達が支えてくれましたからやってこれました。
もしもムックがいなかったら、友達がいなかったら・・・
考えるだけでも恐ろしいです。
でも、本当にムックも友達も居なかったら・・・
今の自分は居なくて、全く別の人生を歩んでいたかもしれません。

どう考えても、何一つ欠けても今の私と全く同じにはなりません。

とりあえず、今を受け止めて生きて行けばいいんですよね。
ただ、少し前へ前へと向き過ぎて生きてきた分の疲れが
今出てきてしまっているような気がしないでもないです。
少し、無理をしたかなという気もします。

本当に自分は全てを受け止めきれていたのだろうか?・・・と
忙しさとか、現実だけ見て、そういうふりをしてきただけなのではないだろうかと・・・

なんて、今更行っても、やっぱり私は今を受け止めて
明日を迎えるしかない訳ですけどね。




色々と書いてしまいましたが・・・
この一年、大変な事もありましたが、周りの人たちのお陰で
ムックと楽しく充実した日々を過ごさせて頂く事が出来ました!
3年目も、ムックとの時間をもっと大事にできるよう
楽しく充実した日々を過ごせたら嬉しいです♪



IMG_2703.jpg

ムック、私のそばに居てくれてありがとう!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
