*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなで伊豆旅行!その1
先月の事のなってしまいますが・・・お友達と皆で伊豆旅行に行ってきました!

私とムックはまたまたsurf家の車に乗せて頂きました!
今回はビックパパさん欠席の為、まよさん&ビック君も一緒です♪


まずはランチ!surfママさんが調べてくれた和食?のお店です!
名前なんていうとこだったかな~

ここで、オーパス家&のえる家と合流です!


IMG_2729.jpg
オーちゃん♪


IMG_2720.jpg
のえる君!



そして、車からご一緒させてもらった・・・

IMG_2707.jpg
surf君!



IMG_2716.jpg
ビック君!



IMG_2712.jpg
そして、ムックです♪


人間8人、ワンコ5ワンが揃いました!


この日のランチ
IMG_2728.jpg
私はまぐろ茶漬けにしました~美味しかったです!



実はこの日は雨を心配していたのですが
予想に反して、ビックリするぐらいのいいお天気で
しかもこの年初めて感じるぐらいの熱さでした。
この後はマウンテンドッグランへ行こうと考えていたのですが
余りにも熱くて(@_@;)

どうしようと、相談の結果、とりあえず様子を見に行ってみて
無理そうなら引き返そうという事になりました。


ですが、実際に行ってみると、上の方とか風があって結構涼しい!
地上とは全然違うんですね~


IMG_2736.jpg
「マウンテンドッグランに着いたワン!」



IMG_2767.jpg
「上の方は結構日陰もあるし、涼しいワンね~」



IMG_2746.jpg
「風も冷たくてきもちいでしゅ」



IMG_2766.jpg
「ん?背後に犬の気配がするなぁ・・・」



IMG_2743.jpg
「みんな~あそぼーよ!」



一番動きがあって張り切っていたのはムックかなぁ!?
やっぱりここがすごく好きなんですね~
入り口で早く入りたいと大騒ぎでしたよ^^;


IMG_2749.jpg



IMG_2823.jpg
皆思い思いに遊んでました!


この日は途中まで他のワンちゃんが居なくて貸切状態!
安心して遊ばせられました。
途中、可愛いトイプーちゃんがやってきました♪
あちらからしてみたら、団体でビックリしたかな~



本当にいいお天気でしょう!
IMG_2741.jpg
上の方は涼しく、風が気持ちよくて昼寝したい感じでした~



IMG_2777.jpg
皆で記念撮影!
なんだか、みんな揃って裸ん坊なのって新鮮で可愛い♪



長くなりましたので、次回に続きます♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
