*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
みんなで伊豆旅行!その2
前回の続きです!

マウンテンドッグランを後にし、今回のお宿に向かいました!
今回のお宿は・・・


IMG_2901.jpg
前回と同じ、犬の家です!


IMG_2913.jpg



またまたマスターのドナ君がお出迎えしてくれました♪
IMG_2872.jpg



少し早めについてしまったので、お宿に入る前にランで少し遊びました♪


IMG_2829.jpg



IMG_2835.jpg



IMG_2830.jpg



そしてお宿に入り、荷物を置いてからウッドデッキに集合~


この旅行の一番の目的!のえる君&surf君の合同お誕生日会をする事です♪
IMG_2840.jpg


IMG_2844.jpg
同い年のそっくりな2ワン!これからも元気いっぱいで仲良しな2ワンでいてね♪



のえる君にはムックとお揃いのモグベッドをプレゼント!
お外で渡したので写真が撮れませんでしたが(@_@;)

代わりにハンモックに入ってるのえる君♪
IMG_2839.jpg
可愛い~♪実はパパさんも中にいます^^;
私もハンモックで寝てみましたが、なかなか気持ち良かったですよ~



surf君にはスリングとのえるママお手製のお洋服!

IMG_2853.jpg
surf君!似合っているよ~


IMG_2849.jpg
スリングの入り心地はどうかな!?


ケーキは皆で分けて食べました♪
ムックも大喜びで、あっという間に完食!

IMG_2845.jpg
「もっと食べたいな~」



IMG_2763.jpg
小さなオーちゃんもいっぱい食べたかな!?



パーティの後は夕食までの間、お風呂に入ったりお部屋で休憩したり・・・
私達は今回もまよさん達とお部屋をご一緒させてもらいました~

IMG_2855.jpg
早起きをして、いっぱい遊んでお疲れのビック君。
ギンガムチェックの可愛いお洋服はのえるママさんの作品です!
(ムックも色違いでオーダーしちゃいました♪)



次回に続きます!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
