*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みんなで伊豆旅行!その5
前回の続きです♪


チェックアウトして向かった先は、小室山です!


駐車場から、リフト乗り場まで少し歩きます。
IMG_2934.jpg



途中の遊歩道はツツジが有名なようですが
この時期はアジサイもいっぱい咲いていて、とてもキレイでした♪

IMG_2940.jpg
写真ではなかなか伝わりませんが、これ以上にアジサイが沢山あってすごかったです!



IMG_2943.jpg




背もたれが少ししかない一人用のリフトにドキドキしながら乗って、山頂へ!

IMG_2944.jpg
この日は霧がすごくて景色が全然見えませんでした~
まだ午前中でしたが、山の下は結構暑くなってきていて、
でも、山の上はとっても涼しくて、風もあり、気持ちが良かったです!



IMG_2962.jpg
バックは真っ白ですが・・・記念撮影!



IMG_2947.jpg
お花もいっぱい咲いていてキレイでした♪



行きはリフトに乗りましたが、帰りは皆で歩いて山を降りました!
時間にして20~30分ぐらいの道のりだったような気がしますが
自然を満喫できて、いいお散歩道でした。



途中芝生の広場もありました!その中に、こんな場所もあり・・・
IMG_2971.jpg



IMG_2972.jpg



IMG_2969.jpg


・・・なぜ恐竜!?
他にも色々恐竜がいましたよ~マンモスとかも・・・



IMG_2975.jpg
オーちゃん!食べられちゃうよ~



あまり期待していなかった小室山ですが、何だかすごく楽しめました!
リフトにも乗れて、涼しかったし、自然も満喫できたし!
あっという間にお昼の時間になったので、りりさんが予約して下さった
ランチのお店に向かう事にしました~


次回に続きます!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
