*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴルゴンゾーラのペンネ
お休みの前の日、ゴルゴンゾーラのペンネを作りました♪


IMG_1564.jpg
帰りの遅い日は楽チンでいいですね♪ワインもたっぷり飲んじゃいました~!
幸せ♪・・・前も同じ事を書いた気がする~と思って
前の記事を見たら、本当に同じ事が書いてあった(笑)
同じ人間が書いているだけありますね~

旅行とかも、計画したり準備している時とかが一番楽しかったりしますよね~
ほんとに、休みの前のとかってウキウキします!!!

でも、飲んだくれて遊んでばかりいる訳でもないんですよ~
最近は話題に出してないですが、一応勉強もしています。
昨年より、勉強時間て減ったのかな~!?
でも、昨年よりも内容濃く勉強出来ている気がする。
前はほんと、夜中まで起きていたって、そのまま寝ちゃってたりって事が
良くありましたからね~
今は家では無理しないようにしています。

その代わり、通勤途中や会社の休み時間に勉強をしています。
短時間でも集中してやった方が実になる気がします!
前は通勤途中とかも勉強しながら寝ちゃったりしてましたが
今はそういう事が余りないので・・・

そして、本当に一日5分しか出来なくても、たまにはお休みしたとしても
今までやって来たものが積み重なって来ているんだなって思います。
自分では意識していなくても、自然に頭の中に入っていたり
同じ文言でも前より理解が出来るようになったり。
努力は無駄にならないんだな~って、改めて思います。
これからも頑張ります!







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
