*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
居酒屋でレディース会
前回の続きです!

江ノ島を出て、お友達の待つ場所へ!
向こうに見えるsurf君をめがけて走るムックと
それを喜んで迎えてくれるsurf君の姿を見て
水着ギャルたちが

「可愛い~友達!?友達じゃね~!?マジやばいんだけど~」

とか言ってました(笑)
surf君とムックはお互いを友達として認識しているのかな~?
どう思っているんだろう^^;


surfママさん&surf君と共に向かったのは、以前に行った居酒屋です♪


IMG_3168.jpg
「また来たよ~」



ママさんと一緒に参加のるぱん君♪
IMG_3158.jpg
「きょうはおそくならないといいんでしゅけど・・・」


ワンちゃんはお留守番でしたが
まよさんとここあママさんも集まって久々のレディース会です♪



IMG_3170.jpg
居酒屋メニュー色々と満喫しました~♪
ポテト、色々と種類があるんですけど、4つぐらい頼んだ気が・・・
お腹いっぱいになりました~!お酒はちょっと控えめだったかな?



IMG_3176.jpg
ここあママさんに抱っこしてもらって、良かったね~ムック!



隣りのテーブルには団体さんがこれまたレディース会をやっていました!
その方達もワンコは連れていないものの、ワンちゃんつながりだそうで
surf君がすごく人気者になっていました~



沢山しゃべって、色々と発散できたし楽しかった~!
今回はうるさいって怒られなかったですし^^;
気を付けなくちゃですね~


皆さん、ありがとうございました♪
次回がとっても楽しみです!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
