*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
うずらのたまご
まだまだ暑いですが、でも最近は何だか暑さが
秋っぽくなってきたのは気のせいでしょうかね~?
もう8月も終わりですものね。
早いな~、あっという間に寒くなるんでしょうね。
あと、4ヶ月で今年も終わりですもんね~



ところで、最近ついつい買ってしまうものがあります!


IMG_3121.jpg
味付けうずらのたまご!


1袋690円するんですよ~
今の私にとっては結構高いんですが
レジの横にたまたまあって、止まらなくなる、みたいな事が書いてあって
気になったので、何となく買ってみたら、なんだかくせになる感じで!
1つずつ真空パックになっているから
ちょっと小腹がすいたら、1~2個、おやつ感覚で食べればいいかな~
と思って買ったのに、本当に止まらなくて
一気に半分ぐらい食べちゃいましたよ^^;
ダメですよね~コレステロールが・・・

それ以来、レジ横にあると必ず買うようになってしまいました。
自分でうずら買って作った方が間違いなく安いですよね~
でも、仕事帰りで疲れているとついつい手が伸びてしまうんです・・・

特に、夕飯が蒸し野菜の時なんかはもう少しつまみたくて
食べてしまいます~
こんなことしてるから、蒸し野菜食べてても痩せない訳ですよね~
気を付けなくちゃ(@_@;)











テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
