*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
男だらけのバレンタインデー♪
もう3月になってしまいましたが・・・
今年のバレンタインデーはビック君のお家にお邪魔しました~

IMG_2812.jpg
「いらっしゃいませワン~また来ましたワンね^^;」




surf君ファミリーも一緒です!
IMG_2832.jpg
「バレンタインだというのに・・・男ばっかりだワンねぇ(@_@;)」



IMG_2811.jpg
「きょうはみんなでたこやきやるんだって~」



この日はたこ焼きパーティでした~
初めてビック君のお家にお邪魔した時にやったなぁ~懐かしいです♪
IMG_2852.jpg
タコ焼き用の鉄板に液を流して具を入れて・・・


IMG_2856.jpg
最初はいびつだけど・・・



IMG_2874.jpg
まあるく美味しそうに出来上がりました~♪
普通のタコ焼きとキムチ入りの2種類、どちらもとっても美味しかったです!


私は最初はなかなか上手くいかず(@_@;)
たこ焼きのプロ、ビックパパさんにいびつなのを修正してもらったり^^;


IMG_2839お料理
他にはまよさんが作ってくれたサラダにsurf君ファミリーが浅草で買ってきてくれた美味しい手羽先!
私は崎陽軒のシウマイを差し入れしましたよ~
ポテトも揚げてもらっって、美味しいものがいーっぱい!
私は胃が飛び出そうなほど食べてしまいました~^^;


皆でワイワイいいながらタコ焼き作るのすっごく楽しかったです!
ひとりでの食事も楽しんでいる私ですが
やっぱり誰かと一緒にご飯を食べるって改めていいなぁ~って思いました♪


翌日仕事のsurf家は日付が変わる前に帰宅し・・・
私も翌日お仕事だったのですが、またまた泊らせて頂く事に!
(surf家の皆さま、ありがとうございました~♪)


IMG_2893.jpg
この日の夜はお酒は控えめに・・・まよさんがアップルティー出して下さいました~
お茶を飲みながら少しおしゃべりして就寝・・・



私もムックもいつもすっかり自分の家のように寛がせてもらっています。
(ずうずうしいですが^^;)本当にありがとうございます~


長くなりますので翌日に続きます♪





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
