*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
江の島へ
先月の事ですが、お休みの日に江の島へ行きました。



SN3O020600010001.jpg



まずは神社でお参り!
SN3O0208.jpg
順番待ちしているところです~

この日は何だか混んでました。夕方だったのにな~
お友達とムックの健康を祈りました。


その後お散歩がてら上を目指し歩いて行ったんですが
途中・・・


SN3O0213.jpg
大木が倒れていました(@_@;)
この間の台風の影響ですね。すごい・・・こんなに太い木なのに・・・



SN3O0214.jpg
どうやら根っこから抜けてしまったようです。雨で地盤も緩んでしまっていたんでしょうね。
やはり自然の力と言うのは恐ろしいですね。


上まで行って、アイス食べて、ムックはおやつを食べて少し休憩してから下に降り・・・



SN3O0216.jpg
一生懸命歩いています^^;



SN3O0217.jpg
ムックのお家はどっちのほうにあるのかな~!?



沢山歩いて疲れたので、しらすコロッケを・・・
SN3O0219.jpg
しらすの味がしたかどうかは良く分かりませんでしたが
美味しかったです!



江ノ島を後にして・・・
SN3O0220.jpg


海岸をお散歩!
SN3O0225.jpg



SN3O0224.jpg
もうすぐ日も沈むね~



SN3O0227.jpg


ちょくちょく休憩しつつのんびり鵠沼海岸駅まで歩きました~



そして、帰りに・・・
SN3O0229.jpg
カフェで夕ご飯!ムックはマットの上でグッスリでした^^;


15時過ぎくらいから出掛けたけど、何だか色々出来て
充実していた気がします。
一番の目的のお参りもする事が出来たし!
願い事がかないますように・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
