*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ビック家でお留守番!
昨日の続きです~


IMG_2906.jpg
「おはようございますワン!」



ビック家にお泊りした私とムック、いつも通り翌朝はすっきり目覚めました~
まよさんがお仕事のパパさんを駅まで送っている間に
お布団を片付けようとしたらなんと、ムックのチッチ後が~(@_@;)
本当に申し訳ないです~
一応マナーベルトは巻いて寝たのですが、おねしょしてもれてしまったのか・・・
でも、位置的にちょっと変な場所にあったから、後から起きた後そこでしちゃってもれちゃったのか・・・
はたまた、私がしたか・・・ってそんな訳はないですよ~絶対!
とにかく申し訳ありません~



IMG_2908.jpg
「ぼくはままだとおもうんだけどなぁ~」


そんなことはありえないですから~!!!



そんなこんなでバタバタしましたが・・・
私とムックが散歩に行っている間、まよさんは朝食まで作ってくれて・・・
IMG_2911.jpg
久し振りにゆっくり食べる朝食!豪華で美味しかったです~♪
最近はお弁当作りながらつまむ感じで済ませちゃってますからね^^;



そして私はお弁当まで作ってもらい、仕事へ!
ムックはビック家でお留守番でした~



まよさん撮影
IMG_2922.jpg
お布団を敷いていて下さったのでそこで寝てばかりいたみたい^^;



お天気が悪かったのですが夕方忘れ物を取りに来たsurfママさんといっしょに
トンネルでお散歩も少しして下さったみたいで♪



夕方パパさんが帰ってくると私と勘違いして大興奮したみたい^^;
ムックは食糧さえあればどこでも生きていけるかな~なんて思ったりもしてたけど
こういう時にはやっぱり私の事が好きなのねぇ~と思ってちょっと嬉しかったり!
その前に、私がムックが居ないと生きていけないですけどね~



この日は夕ご飯にカレーまで頂いてしまい・・・
IMG_2942.jpg
他のお家のカレーっていいですよね♪それぞれにアレンジしてあったりして・・・とっても美味しかったです!



IMG_2931.jpg
ムックまで夕ご飯を頂いてしまい^^;



ビック君ファミリーの皆さま本当にお世話になりました~!
いつもいつもスミマセン。今の私には感謝する事しか出来ませんが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします!


にしても仕事から帰って来て、誰かがご飯を用意してくれてるって幸せだなぁ~
結婚前仕事をしていた時はほぼ経験した事がなかったです。
彼は料理をしない人でしたしね(@_@;)



定位置で寛ぐビック君とムック♪
IMG_2845.jpg
ビック君、いつも本当にありがとうね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
