*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
和風パスタ
ちょっと前のランチに久し振りに和風のパスタを作りましたよ~


IMG_1477小松菜のパスタ
小松菜とツナのパスタ!とお気に入りの野菜ジュース♪


あんまり、最近和風のパスタって作ってなかったんですけど、何となく・・・
20代前半の頃はすっごい和風のパスタが好きで、色々と作っていたのを思い出します。
今はオーソドックスなイタリアンなパスタが多いですね。



そう言えばこの間、体重を2~3年ぶりに測ってみました。
あまりに長い事体重計に乗っていなかったので
怖くてなかなか乗れなかったのですが
風邪をひいて数日まともに食べられなかったから、痩せたかなと思って勇気を出しました(笑)


そうしたら、私のベスト体重より2kg位は多かったものの
一番最後に前に測った時はベスト体重より3.5kg位は増えていて
どうしよう(@_@;)って感じだったので
その頃より1kgちょっとぐらい痩せていてちょっと安心しました~
5kg以上いっちゃってたら、どうしようかと思いました。
2kgなら頑張れるかな~?
でも、その2kgがなかなか難しいんですよね~







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
