*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
久し振りのお友達と!
先月の事、久し振りのお友達から連絡を頂いてMOKICHIでお会いしました♪

IMG_3380mokichi2.jpg




IMG_3385mokichi3.jpg
Nちゃんに抱っこしてもらったムック!
今年の冬に横浜で会って以来だから、8ヶ月?ぶりくらいかな~!?


とっても忙しいNちゃんだから、なかなか会えないんだけど
もうムックも何度か会っているから人見知りなムックも覚えていたみたいで
ぴょんとお膝に飛び乗ったりして(@_@;)甘えていましたよ~
そして、やっぱりワンコママさん以外にはおやつをおねだりしないのが
徹底してるな~と思いました。
明らかに無駄であると思われる努力はしないようです^^;



SN3O0232mokichi4.jpg
MOKICHIに来たらやっぱりビールを飲まなくちゃね~
クーポン券があったので無料でしたよ!
ピザの他にもパスタもオーダーしました♪美味しかったです!



IMG_3383mokichi1.jpg
Nちゃんに撮ってもらいました!ありがとう♪



もう10年以上のお付き合いになるNちゃん
忙しくて頻繁には会えないけれど、本当に頼りになるお姉さん的なお友達です。
年齢は1~2歳しか変わらないんですけどね!
久し振りだったから、積もる話もあり、かなり長居をしてしまいました。


いつも、ムックも一緒に行ける所にしよう!って言ってくれてありがとう♪
今回はなんと、意外なところで共通点を見つけてビックリ!
また次回会う日がますます楽しみになりました~
時間が出来た時に、是非また連絡してね♪お待ちしてま~す!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
