*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トッポッギ
ちょっと前の事になりますが、トッポッギを作りましたよ~



IMG_3379トッポッギ


韓国ドラマ好きな私^^;テレビ観ていたらどうしても食べたくなって(笑)
粉唐辛子結構入れたけどそんなに辛くなくて食べられました。
今度はタッカルビに作ろう~




そう言えば、8月?9月?位にこの間MOKICHIで会ったお友達と同時期にお友達になった
Kさんと電話やメールでやり取りをしていました。
住んでいる場所も遠いし、もうお子さんも二人いらして色々と忙しいから
気軽に会える訳ではないのですが、何年ぶりに連絡をしても
いつも昨日も会っていたかの用に思える感じですごく安心します。


そして、いつも私が迷ったりしても
私自身の答えが決まっている事を分かっていて
私自身に答えを出させるように後押しをしてくれるんです。
自分の考えも押し付けたりせず、でも、私が考え付かないような
納得のアドバイスをくれる。本当にすごいなぁ~と思います。

この間MOKICHIで会ったNちゃんは
Kさんとはタイプがちょっと違うのだけれど
「うんうん、分かる」と、よく話を聞いてくれて
全てを受け入れてくれる感じかな~
そして、たまに心に響く一言を言ってくれたりして・・・
男だったら彼氏にしたい感じですね~(笑)

彼女たちもそうですし
今私の周りに居るお友達の皆の存在も本当に有難いな~と
改めて感じる事が多い今日この頃です。







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
