*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
るぱんちゃんと横浜へ♪
先月の事になりますが、るぱんちゃんと久し振りの横浜へ!

まずは元町をお散歩し、スターチャイルドさんに寄ったりしながら
中華街まで行ってランチ♪


IMG_3404chuukagai.jpg
るぱんママさんお勧めのお店へ!
マックよりも安くボリュームも満点!
サラダにスープにデザートまで付いてお腹いっぱいになりました!
お味も美味しかったですよ♪



お腹いっぱいになった後は、山下公園へ!

IMG_3412rupanmukku.jpg
お船をバックにパチリ!



山下公園をお散歩した後は、大桟橋へ向かいました!

IMG_3436大桟橋
ビューポイントとあったのでここでもお写真を♪



IMG_3431ベイブリッジ
お天気が良く、ベイブリッジもキレイに見えましたよ~



大桟橋からの~みなとみらい!
IMG_3417みなとみらい
横浜!!!って感じですよね~
ここからの夜景もキレイなんですよね♪



大桟橋を後にし、赤レンガ倉庫方面へ向かいました~
途中にあった建物をバックに・・・
IMG_3419rupantomukku.jpg
2ワンともいい笑顔♪



たっぷり歩いて喉も乾いたので赤レンガ倉庫で休憩~

IMG_3443ビール
美味しそう~なるぱんママさんのビール!
私は間違えて^^;ジンジャーエールにしちゃいました(@_@;)



るぱん君とムックはお水とおやつで休憩です!
IMG_3445rupan.jpg



IMG_3447mukku.jpg



休憩の後はまた元町方面までもどりつつお散歩!

IMG_3450船
夕方になるとまた感じが違いますね~



山下公園を歩いていると、ムックが空いたベンチに向かっていき
休憩しよう~と・・・(←ホントなんですよ~)さっき休憩したばかりじゃない^^;

ムック、子供の頃家の近くに合った公園で、散歩途中にベンチで休憩して
おやつを食べたり、私の膝の上で道行く人を眺めるのが好きで
未だにそれを覚えているようで、空いたベンチを見ると(とくに背もたれのついているもの)
それに向かって歩いて行っちゃうんです~

IMG_3455rupanmukku.jpg
休憩ついでにお写真もね!


その後は元町までお散歩して電車に乗って帰宅!


途中途中で可愛い雑貨屋さんに寄ったり、新しいお店を発見したり♪
ママ達もすごく楽しかったし、ワンコ達はたっぷりお散歩が出来て満足だったと思います!
本当に充実した一日だったなぁ~


るぱんママさん、るぱんちゃん本当にいつもありがとうございます!
また遊びましょうね~♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
