*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ロアジーナへ♪
また先月の話になってしまうのですが、ムックと一緒に都内へ行ってきました~♪

久し振りのロアジーナで待ち合わせしたのは
IMG_2960.jpg
Keiさん&アンジェラちゃん♪お誘いありがとうございます~
1月に続いて2月もお会いできて嬉しかったです!


IMG_2986.jpg
そして、今年初めてお会いする、ももちゃん&はなちゃん♪
このお写真では分からないのですが珍しくパンツスタイルだったはなちゃん!
新鮮でとっても可愛かったなぁ~



IMG_2958.jpg
前にテラス席で食事をした事はあったのですがお店の中は初めてでした~
お料理、とっても美味しかったです♪
量もしっかりとあるし、コストパフォーマンスの良いお店ですね~
こんなところにワンコと一緒に入れるなんて嬉しいな~
ブログ書いてたらまた行きたくなっちゃいました^^;


この日はももちゃんのお友達のママさん&ワンちゃんたちもいらしてました~
IMG_2982.jpg
仲良しで可愛い~チワワのクロエちゃん&ジョエルちゃん♪



IMG_2971 チョコちゃん
そして、スリングの中で安心しきった様子のこちらも可愛い~チョコちゃん♪


美系のダックスちゃん、コジロー君も一緒にいらしてたのですがお写真撮れずで・・・
偶然にお会いできてとっても嬉しかったです~またどこかでお会い出来ますように!



ゆっくりと美味しいランチを堪能した後は、表参道までお散歩してピエール・エルメでケーキを買って・・・
IMG_3045.jpg


そうそう、お店の前で皆で写真を撮ったのですが、私のはボケボケなのばっかりでした~残念^^;


この後は、Keiさんのお家にお邪魔させて頂きました~
いつも突然にすみません、ありがとうございます♪


IMG_3005.jpg
「アンジェラのお家へようこそ♪」



IMG_2999 東京タワー
東京タワーが見えるKeiさんのお家!
夜景も素敵だけど、昼間の景色もとってもきれいでした~♪



IMG_3010.jpg
「おじゃましま~す!すてきなお家でしゅね~♪」



IMG_3001.jpg
「ぼくもいるよ~」

そういえば、やっと登場のムック!お店ではうまく写真が撮れなかったんです^^;


お家にお邪魔してすぐに皆で写真と撮ろうと思ったのですが・・・
IMG_3017.jpg
ア:「なんか後ろでドタバタうるさいなぁ~」



IMG_3025.jpg
ア&は:「まぁいっか・・・」





Keiさんのお家ではTHIS IS ITを観ながらみんなであれこれおしゃべり!
ワンコ達はすっかり寛いでウトウト・・・


IMG_3048.jpg
アンジェラちゃんはママに抱っこされて♪


IMG_3057.jpg
はなちゃんはママのお膝の上で♪


IMG_3055.jpg
そしてムックはももちゃんにピタッとくっついて^^;



そんなこんなしているうちに、あっという間に辺りは暗くなってきて・・・
IMG_3111 東京タワー




楽しい時間はあっという間ですよね~
IMG_3097.jpg
アンジェラちゃん、はなちゃん、どうもありがとう♪



IMG_3103.jpg
ムック、とっても楽しかったね~♪



IMG_3081.jpg
また皆で遊びましょうね~!



お友達の皆さまのお陰でまたまたムックと幸せな休日を過ごす事が出来ました♪
ムックと一緒に過ごす時間は減ってしまって、お出かけの回数も減ってしまいましたが
その少ない回数でもいつも楽しく充実した時間を過ごす事が出来て嬉しいです♪
Keiさん、ももちゃん、本当にありがとうございました!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
