*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
快気祝い!
少し前の事になりますが・・・
まよさんの案内で、とっても景色のよい公園に連れて行ってもらいました~

IMG_3588kesiki.jpg



IMG_3581annsamu.jpg
この日はちょっぴりお久し振りのアンジェラちゃんファミリーも一緒です!
サムくん、ちょっと見ないうちにお兄ちゃんぽくなったねぇ~



みんなで公園で遊びました!
IMG_3558bic.jpg
まよさんの投げるボールに夢中のビック君!



IMG_3572sum.jpg
サム君はフリスビーに夢中!?
ボールをコロコロお鼻でずっと頃がし続けてたりして、すごく可愛かったです!



IMG_3552mukku.jpg
相当ブレブレですが^^;ムックも、ボールを追いかけてました~



IMG_3533ansamu.jpg
パパの後ろをちょこちょことついて行く可愛いアンジェラちゃん&サムちゃん!



IMG_3591集合写真




IMG_3601anjerabic.jpg
寄りそうアンジェラちゃんとビック君!何だか恋人同士みたい!?



公園で沢山遊んだ後は、ビック君のお家へ!
今回はビック君の快気祝いという事で皆でお邪魔させて頂きました~
サム君の去勢手術も無事にすみましたしね♪



まよさんが作ってくれた、美味しいお料理の数々!
IMG_3613お料理
今回はスペイン料理です~
どれも本当に美味しかったのですが私は一番右上にあるマシュルームが
一番のお気に入り!これ、病みつきになりそうです♪
私はまよさんのお家に早めに来てカンパーニュを焼かせてもらいましたよ~



IMG_3513bic.jpg
ビック君この夏は色々とあったけれど、手術が無事に済んで本当に良かったね!



美味しいものを沢山食べて飲んで、皆で楽しく過ごしました♪
皆さま楽しい時間を本当にどうもありがとうございました!



そして、ムックと私はこの日は(も、かな^^;)お泊りです!
IMG_3518mukku.jpg
「おせわになります~」



次回に続きます!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
