*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お誕生日会!
先月の事になりますが、お友達のお誕生日パーティーがあり
オーちゃんファミリーの新居にお邪魔しました~


この日の主役!オーちゃん!
IMG_3741.jpg
この日の少し前に体調を崩してしまったオーちゃん・・・
本当に心配していましたが、こうして元気なお顔を見る事が出来て
本当に良かったです!



そして、もうひとりの主役はビック君!
IMG_3753.jpg
ビック君もこの夏は色々と大変だったものね。
少し遅れてオーちゃんとの合同お誕生日会です♪



そして、集まったいつものお友達!
IMG_3745.jpg
のえる君♪



IMG_3756.jpg
surf君!ブレブレでごめんね~



IMG_3750.jpg
そしてムックです!ムックはお邪魔するなりソファーにスリスリ・・・



初めてお邪魔するオーちゃんのお家、とても素敵でした!

IMG_3733.jpg
可愛くオーちゃんの写真が飾られていました♪



そして、美味しいお料理もいっぱい!用意して下さいました~
IMG_3722.jpg



IMG_3725.jpg
久々に食べる唐揚げもあり♪とっても美味しかったです!


IMG_3758.jpg
そして、追加で出して下さったグラタンも♪



りりさんがオーダーしてくれたワン用ケーキでお祝い!
IMG_3768.jpg
すっごく可愛い~!



IMG_3775.jpg
オーちゃん、ビック君、お誕生日おめでとう!
この一年も楽しい事が沢山ありますように・・・
また皆でいっぱい遊ぼうね♪



りりさん&tomoさんのお誕生日も近かったという事で一緒にお祝いしました~
IMG_3782.jpg
りりさんセレクトのお洒落なケーキ!こちらもとっても美味しかったです♪



美味しいお料理をいっぱい食べて飲んでおしゃべりして
そうそう、皆でWiiでダンスとかして楽しみました(うるさくてすみません・・・)
ほんっとに面白かったなぁ~またやりたい(笑)



IMG_3785.jpg
全員写真が撮れなかったので側にいた3ワンで・・・
今度は皆で集合写真が撮りたいな~



オーちゃんファミリー&ビック君、お誕生日本当におめでとう!
今年もこうして皆で誕生日をお祝い出来た事、本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします!

りりさん、tomoさん色々とありがとうございました~
素敵な新居、またお邪魔させて下さいね!









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
