*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遠足
先月の事になりますが、お友達と姫ノ沢公園に行ってきました!
ムックは以前、熱海旅行で行った事があるので2回目です~



高台から見た景色、公園というか、山の斜面にところどころ広場があるって感じかな?
IMG_3847景色



一緒に行ったお友達!
IMG_38213wan.jpg
一緒に公園にやってきたsurf君&ビック君です~平日なので人間はママ達だけ!



まずはランチ!
IMG_3826ランチ
熱海で買ったパンやらおにぎりやらを食べました~
外で食べると何でも美味しいですね!

色々と歩き回ってここのベンチで食べたんですが
後からここよりももっといい場所が出てきました^^;
ここはちょっと寂しい感じの場所だったかも~
(というかこの公園、平日なせいか人がほとんどいなくて寂しかったです)


ご飯の後は公園内をお散歩!
IMG_3896ムック
ムックも一生懸命歩いてます♪尻尾フリフリの後ろ姿が嬉しくなります!



IMG_3917景色



IMG_3850景色



途中広場で遊んだり・・・
IMG_3888ビック



IMG_3875ビック
ボールに夢中のビック君♪



IMG_3891サーフ
「僕はママの側を離れたくないワン!」

サーフ君はボールよりも草むらの中を楽しそうに歩いていたね~


IMG_3885mukku.jpg
ムックもボールで楽しく遊んでました~



IMG_38563wan.jpg
何となくの3ショット^^;



山の上の方にも歩いて行ってみました!
IMG_39023wan.jpg



IMG_3906景色
紅葉はまだまだでしたが、眺めがよく気持ち良かったです!
もっと晴れていたら最高だっただろうな~



実はこの日行く場所がなかなか決まらず
結果的にこの公園に行く事に決めたのは車の中^^;
(候補には上がっていたんですけどね~)
ドタバタと決まった熱海への遠足でしたが、いっぱい歩けたし
自然を満喫出来て、すっごく楽しかったです!


IMG_39223wan.jpg


surfママさん、運転どうもありがとうごさいました~
そして、まよさん、リサーチ等々ありがとうございました!


実は続きがありますが、また次回に♪








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
