*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
シャンプー
今まで使っていたシャンプーがなくなってしまい
ネットで探しても、愛用していたものが見つからず・・・
(と思っていたのですが、さっきまた検索したらアッサリ見つかりました^^;)
初めて使うシャンプーを変えてみました!


IMG_3807シャンプー
SERIどうぶつ病院のPure Honey Soapです。おやつのおまけも頂きました♪
石鹸のシャンプーという事で、安心できるかな~と・・・
以前、るぱんママさんと共に石鹸のお勉強をしに行った私はそう思って購入しました!
値段もお手頃ですしね~
ただ・・・匂いは私はあまり好きじゃないかな~

食べられるシャンプーだそうで、そのせいではないと思いますが
ムック、洗われている自分の体をクンクン嗅いでました^^;

仕上がりも悪くはないと思うんですが
以前使っていたシャンプーを見つけたので、これが終わったらまた
前のシャンプーを買っちゃうかもですが・・・


IMG_4320ムック
シャンプーした後は気持ちいいね~♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
