*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
四季の森公園へ
先月の事ですが、お友達のるぱんちゃんと約2カ月ぶりにデートしました♪


IMG_4159rupan.jpg
お久し振りのるぱんちゃん、今回も宜しくね!



まずはランチ、と言う事でGreen Diningさんへ!
IMG_4161ranti.jpg
悩んだけれど、エビフライのランチにしました~
るぱんママさんのハンバーグランチも美味しそうでしたよ!



IMG_4162mukku.jpg
るぱんママさんにおやつを頂いた後で落ち着いているムック^^;



IMG_4149rupanmukku.jpg
分かりづらいですけど、この日の2ワンは偶然似ているお洋服でした♪



ランチ前には近くのペットショップでおしゃべりしながらお買い物したり・・・
(ランチのお店がまだ空いてなかったので^^;)
こちらのお店でもゆっくり色々な事をお話ししました~
話も尽きず、ずっと居座ってしまいそうでしたが
そろそろ、目的の四季の森公園に行かなくちゃね~



Green Diningさんを出てから20分くらいで到着した、四季の森公園!

IMG_4208公園




IMG_4200.jpg
ところどころ赤く染まる木はありましたが、紅葉はまだまだって感じでした。



でも、広ーい公園なので写真をとりつついっぱいお散歩をする事が出来ました!
アップダウンが結構あったので、ママ達はハーハー言いながら歩いてましたけどね^^;


IMG_4175rupanmukku.jpg





IMG_4177rupanmukku.jpg





IMG_4206rupanmukku.jpg




小高い丘からはちょうど夕陽がキレイに見えて、町が照らされている様子が見えたり・・・


IMG_4218yuuhi.jpg




IMG_4210kouen.jpg




IMG_4234rupanmukku.jpg



いっぱい歩いて、いっぱいおしゃべりして、ママ達も楽しかったし
きっとるぱんちゃんもムックも楽しかったよね♪
やっぱり自然の中をこうして歩くっていいな~と思いました!


るぱんママさん、るぱんちゃん、いつもありがとうございます!
車も出して頂いてすみません。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね♪








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
