*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
鶏肉♪
お休みの日・・・前日にあまり寝ていなかったからお昼寝しようと思って
ベッドに入ったのだけど、すぐに目が覚めてしまって・・・
昨日の夜も何だか落ち着かなくて結局眠れない~!!!
大丈夫です(って別に誰も心配してないですよね^^;)悩んだりしてる訳じゃないんですよ~
考える事が沢山あって、一度考え出すと何だか神経が昂ってしまって
なかなか寝付けなかったり、早く目が覚めてしまったりするみたい。
長い人生の中でも、多分今は沢山沢山考えなきゃいけない時期だという事なんでしょう。



KC3O0036.jpg
「ぼくはいつでもねむれるよ~」


それでもやっぱり病気になってあまり眠らなくなったムック。
最近はお留守番の毎日だから余計に夜中まで元気いっぱいです~





そんな話はさておき・・・
この間は豚肉♪でしたが今度は鶏肉でお料理!
IMG_2698.jpg
鶏肉のママレード煮!これはお弁当に入れられました~



IMG_2736.jpg
こちらはマスタードクリーム煮♪こっちは油分が多いし、お弁当には向かないなぁ~
なるべく翌日お弁当に使える夕飯を・・・と思うんですけどねっ^^;








テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
