*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
江の島へ♪
先月の終わりぐらいの事・・・
休みの日、急に思い立って江ノ島に行く事に!
急だし、無理かなあと思いつつsurfママさんにメールすると
もうすぐ12時になる、という遅い時間に連絡をしたにも関わらず
お誘いに応じて下さいました!ありがとう~!


IMG_4293surf.jpg
surf君!久し振り~♪1ヶ月ぐらい会っていなかったかも・・・



IMG_4289mukku.jpg
ムックもsurf君&surfママに会えて嬉しいね!



ランチはテラス席で!この日は上着が要らないくらい暖かかったんです♪

IMG_4280ranti.jpg
私はタイカレー!



IMG_4287hanba-gu.jpg
surfママはハンバーグ!ポテトいっぱ~い♪


私のタイカレーも美味しかったけど・・・
今度来た時はハンバーグにしよう(笑)




ランチの後は江ノ島をお散歩!
神社でお参りして、上まで歩いてお茶屋さんで休憩~

IMG_4294aburaya.jpg



IMG_4300kuri-muso-da.jpg
白玉と迷いましたが、私はコーラフロートにしました~
沢山歩いて喉乾いたからね♪



帰りはたこせんを買って食べました。
何度も江ノ島に来ているけど、初たこせん!軽くて美味しかったですよ~


IMG_4305enosima.jpg
帰りの橋から見た夕陽!
まだ16時前位だったと思うんだけど・・・ほんと日が落ちるのが早いですよね。




IMG_4312surfmukku.jpg
江ノ島水族館前まで散歩してクリスマスツリーの前で記念撮影して帰りました。



IMG_4313surfmukku.jpg



surf君surfママさん急なお誘いにも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました♪
楽しい休日になりました!














テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
