*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
トリミング
今日はクリスマスイブですね!

この前のブログで、今年の私は「涙のクリスマス」という曲が
頭の中を流れてる、と書いたのですがそうでもないな~と思いました。

毎日楽しいし、充実してますしね~
そして、クリスマスもムックや大好きなお友達の皆さんと過ごせる予定ですしね~♪
そういえば、去年も一昨年もクリスマスはお友達と一緒でした。
私って幸せだな~(去年はこの時期インフルエンザにかかってしまいクリスマス会出来なくなる所でしたが^^;)

仕事帰りに寒い中一人で街のイルミネーションを見ていると
寂しくなる時もあるけど、12月はやっぱりワクワクした気持ちの方が大きいですね!



先日、ムックのトリミングでした!今年最後になるかな~
IMG_4500mukku.jpg
「めりーくりすます!」


可愛いクリスマス柄の襟をつけてもらいました♪


ブラッシングも嫌いだし、シャンプーやドライヤーも嫌いなので
トリミングに行くのは嫌いなはずだけど・・・
迎えに来たトリマーさんにスリスリして喜んでいるのを見ると少しホッとします。
尻尾を下げながらキャリーケースの中に入って行くんですけどね^^;












テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
