*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ここあちゃんのお家でクリスマスパーティ♪
クリスマスも終わってしまって、今年ももうすぐ終わりますね。
本当にあっという間です。
時間て長く感じる時もあれば、短く感じる時もあって
同じだけ時を刻んでいるはずなのに、不思議だな~



少し前の事ですが、ここあちゃんのお家にお招きいただきました!

IMG_4439cocoa.jpg
可愛いここあちゃん♪お邪魔します!
ちょっとブレちゃった(@_@;)ごめんね~



ご一緒したお友達は・・・

IMG_4444rupan.jpg
るぱんママさん&るぱん君!



IMG_4435bikku.jpg
まよさん&ビック君!



IMG_4438mukku.jpg
そして、我が家のムックです!



ここあママさんのお家はところどころに
クリスマスを感じる飾り付けがしてあり、素敵でした!

IMG_4464ツリー
ツリーも可愛く飾ってありました♪


私は一人暮らしになってから全然やらなくなっちゃったから(@_@;)
見習わないとな~



お料理も、沢山用意して頂いて・・・
IMG_4476お料理
どれもとーっても美味しかったですが
ケンタッキーみたいなチキンがとにかく絶品でした♪



皆で色々とおしゃべりしたり、桑田さんや福山さんのDVDを観ながら盛り上がっちゃいました^^;




そして、12月生まれのるぱんちゃんのお誕生日もお祝いしました!

IMG_4484rupan.jpg
るぱんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳の1年も素晴らしいものになりますように!



早く帰ろうと思っていたのに、楽しすぎてまた遅くまでお邪魔してしまいました。
ここあママさん、パパさん、いつもすみません。


去年は私がここあちゃんのお家に行くまでの間にインフルエンザを発症し
着いた頃にはもう立つ事さえも困難なほどの関節痛と高熱が出てしまい
皆に迷惑をかけてしまいました。
(まよさんとsurfママさんにもうつしてしまい・・・)
今年は無事に楽しくクリスマスパーティが出来て良かった~!
surfママさんがお仕事で参加できなかったのが残念でしたが
また皆で来年も沢山遊びましょうね♪


ここあママさん、心のこもったおもてなしをありがとうございました!
そしてるぱんママさん、まよさん
いつも楽しい時間をご一緒して頂いてありがとうございます♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
