*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
森林公園へ♪
今日はとっても暖かかったですね~
風が強いのは好きじゃないけど、この季節の南風は気持ちいいですよね~♪
春って感じがします!
なんだか、どこか遠いところで1カ月ぐらい過ごしたい感じです~



UPがかなり遅れてて(@_@;)またまた先月の事になりますが
るぱん君&ママさんとお出かけしてきました~♪
駅でピックアップして頂いて、初めてのカフェへ!


IMG_3197.jpg
「ぼくたちにもなにかある~!?」(るぱんママさん撮影♪)


ご夫婦でやってらっしゃるちょっと個性的なカフェで
この日はご主人が対応して下さったのですが、ワンコ達にもとっても優しく接してくれて嬉しかったです!


IMG_3198.jpg
このお料理は・・・チーズのパスタだった気がするのですが
あまりにも時間がたち過ぎて名前も忘れてしまったぁ~^^;美味しかったですよ♪



ランチの後は、根岸森林公園へ♪私とムックは初めてでした!
IMG_3210.jpg
噂には聞いていましたがとっても広くて気持ちがいい公園!
ワンちゃんも沢山いたし、家族連れの人や、キャッチボールをするカップルなども・・・



IMG_3258.jpg
るぱんママさんがシートとロングリードを持ってきて下さってたのでお借りしてムックもボール遊び!
ありがとうございます♪



IMG_3268.jpg
ムックがボールをとったり・・・



IMG_3284.jpg
るぱんちゃんがとったり・・・
まぁ、ムックがとろいので圧倒的にるぱんちゃんが優勢なんですけどね~



IMG_3328.jpg
お互いに絶対に無理やり奪い合う事はなく、こうやって圧力をかけたり^^;



IMG_3330.jpg
「がじがじたのしいでしゅ♪」



とろいムックですが、多分、ボールをとる事自体が楽しいんじゃなくて
るぱんちゃんとこうやってなんとなく絡みながら走ってるのが楽しいのかな~とも思います。



IMG_3373.jpg



IMG_3316.jpg
本当に楽しそうでしょう~♪この顔を見ているだけで幸せ!



思いっきりボール遊びをした後は、寒くなる前に公園を一周お散歩して・・・
IMG_3414.jpg
梅が咲いていたので一緒にお写真を撮って・・・



IMG_3416.jpg
「いいかおりだなぁ~♪」



IMG_3399.jpg



その後はアンジェさんというカフェに行ってなんとお店が閉店する時間!?ぐらいまでおしゃべり♪
IMG_3432.jpg



IMG_3429.jpg
るぱんちゃん、この日のお出かけは満足できたかな!?



最近はママたちが楽しい事ばかりしてたから(飲んだくれたりとか・・・^^;)
たまにはワンコ達の楽しい事を!という事で公園デートになりましたが
ムックはもちろん、私もす~っごく楽しかったです♪


るぱんママさん、るぱんちゃん♪色々と連れて行って下さってありがとうございました!
またの企画を楽しみにしていますね!







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
