*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
美味しい朝ごはん♪
クリスマスパーティ&忘年会の日はビック家に泊まらせて頂きました^^;
いつもありがとうございます!
お陰さまで遅く伺ったけど、ゆっくり飲めて沢山お話しできました。



翌朝・・・

IMG_4578ビックムック
「おはよーございます!」

この光景も久し振りだな~
ムック、寝る前にボール持ってきて「あそぼ!あそぼ!」と言い出し
何とか無視して寝たんですけど
また朝5時過ぎにまたボール持ってきて「あそぼ!あそぼ!」って^^;
ビック家に伺った時からかなりのハイテンション!



帰りがてらお散歩しながら朝食を食べに行こうという事で・・・

IMG_4590パンケーキ
パンケーキを食べに連れて行ってもらいました~♪
すっごいふわふわで美味しかったぁ!
前回行く機会があった時は私が風邪をひいてしまっていけなくなってしまって行けなくて(@_@;)
ずっと行きたかったので嬉しかったです!



IMG_4588mukku.jpg
素敵なカフェで、ムックも寛いでしました♪
なんかすっごい明るくなりすぎちゃったけど・・・



行く途中にお散歩した海で・・・
IMG_4585ビック




IMG_4584海

寒いけど、お天気が良くて本当に気持ちが良かったな~
本当に幸せ!



その後はビック君ファミリーと駅までお散歩をして帰ったのですが・・・
駅に着くとSuicaを入れた定期入れがない~(@_@;)
ビック君ファミリーも一緒に探してくれたのですが結局見つからず・・・
Suica以外で大切なものは入っていなかったし
カード機能は止めれば問題ないし、チャージも引き継げるので大丈夫ではあるのですが・・・
ビック君ファミリーも一緒にタクシー会社に電話をしてもらったり
駅に聞いてくれたり・・・本当にご迷惑をおかけしました。
いつもすみません~


仕事上のトラブルがあったり、Suica失くしたり
何だかついてないな~なんて思ったりもしました・・・
そうじゃないですよね~
仕事上の事は私の引き起こした事ではないのですが
Suicaに関しては、ただの私の不注意なんですから・・・
来年から気を付けます^^;(←じゃなくて、本当は今すぐ気を付けなきゃですよね)








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
