*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年初の更新!
1月ももう半分を過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年も大晦日から年明けまでとても楽しく過ごさせてもらいました♪
その様子はまたUPするとして・・・とりあえず初日の出!

17077508_org2012.jpg
今年は雲があったため、雲の上に出てきたところしか見られなかったのですが・・・
キレイでしたよ♪



さてさて、毎年今年の目標を決めていました。
昨年は、勉強を頑張りつつ、ムックと共に楽しく生きる!みたいな事を
目標に掲げてたと思います。今か考えてみると、かなりアバウトだしゆるいですね~(笑)
でも、勉強はものすごい頑張れたと思います。
前の年よりは勉強時間、減りましたがその分中身の濃い勉強は出来たのではないかなと・・・
ムックと過ごす時間も減りましたが、一緒に入れる時間は楽しく過ごせたと思います。

今年は、どうしようかな・・・
今年も、もちろん勉強は頑張りたいと思います!
でも、今年入ってからあんまり勉強できてないんですけどね(@_@;)

それよりも、何よりも、もっとちゃんとした大人になろうってとこですかね~
この年齢になって、今更ですけど^^;

今まで、この年になったら、もっとすごく大人になってるって昔は思っていたけど
自分は高校生ぐらいの頃からそんなに変わってないな~なんて
ブログにも書いたりしたし、ずっと思ってはいたけど
やっぱり変わっている部分も結構あるんだなって
最近また改めて実感しました。

昔はもっと、純粋で素直でいい子だったのに
どんどんひねくれてきたし(@_@;)だめですよね・・・
でも、大人になると、いい子なだけではいられないですよね!?
いい人間でもないし優しくもないし、社会に貢献もしてないんだけど・・・
かといって、極悪人ではないと思うし、割と普通の人間だと思うんだけど・・・
神様、私は何かそんなに悪い事をしたんでしょうかね???
って思ったりする事がたまにあります^^;
でも、きっと私だけじゃなくて皆そうなのかも知れませんね。


・・・なんて、ちょっと愚痴っぽくなってる感がありますが^^;
そう、私は知ってます。時がたいていの事は解決してくれるから、大丈夫です。
今年もただ、今の一分一秒を一生懸命ムックと生きるだけですね!







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
