*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけ♪
前回の続きです!

朝、ワンコ達にご飯を食べさせてからまた少し眠ってちょっと遅めに起きました~
そして、菜の花がキレイだという二宮の吾妻山公園へ行く事に!


その前に茅ヶ崎のアズールでランチを♪


IMG_4830.jpg
私はタイカレーにしました!
これに、前菜、スープ、ドリンクが付いて1260円!

というか、ブログ書いてて気づきましたが私前もタイカレー食べてたな^^;
好きなんですねぇ~
ワンコにもおやつを出してもらえてビック君もムックも大喜びでした!


ランチの後は吾妻山公園を目指して出発!!!
・・・したのはいいんですけど、大磯辺りで雪がちらほら、進むにつれてだんだんひどくなってきました。
これでは無理だよね~と引き返して、ちょっと手前の湘南平に行ってみる事に・・・


そしたら、こんな事になっていました^^;
SN3O0351.jpg
というか、行く途中の道もすごくて、まるでどこか遠くへ来た感じでしたが・・・


折角来たので展望台へ行ってみようと思ったのですが
雪の為閉鎖、と言う事で仕方なく屋根のあるところで写真だけ撮って・・・
IMG_4835.jpg
これじゃ~どこに来たのか分からない記念撮影ですけど^^;



でも、なかなかこういう景色も見られないので
まよさんと「こういうのもいいね~」なんて言いながら楽しんでしまいました~



とりあえず藤沢方面に戻るとこちらはなんと全く雪なんて降っていなくて晴れていました!
ワンコ達のお散歩もさせたいという事で、今まで一度も行った事のない
新林公園に行ってみる事にしました!


ついてみるとなかなか広い公園のよう!
地図にいろいろコース?が書いてあったのでそれを辿っていくと
なんとまぁアップダウンの激しい事!
山の中、歩きにくい階段を下りたり登ったり・・・途中何度も休みながら歩きました。


IMG_4840.jpg
途中の展望台からの景色!伝わらないなぁ~



IMG_4842.jpg
ワンコ達はさすが犬!ひょいひょいと楽しそうに歩いてましたよ~
ママ達は翌日確実に筋肉痛になりそうな感じでした(@_@;)
(私はなりました~翌日来てよかった・笑)



IMG_4843.jpg



公園をお散歩した後は、甘いものでも食べたいね~という事でマカロニ市場へ!



IMG_4843.jpg
マンゴーショートケーキを頂きました♪

ここ、前はすっごくケーキの種類あったと思ったんですが
この日は少なかったです。
平日だったからかな?それか、売り切れちゃったのかな~!?
でも、美味しかったです!


IMG_4850.jpg
ママに甘えるビック君♪



IMG_4846.jpg
ムックはストーブの前でぬくぬくです!



この日は雪の中をドライブしたり、公園で山?登りしたり・・・
ランチもしてケーキも食べて何だか色んな事が出来て充実の一日でした。
まよさん、ビック君、本当に楽しい一日をどうもありがとう♪
そして、運転お疲れ様でした!
また良かったら遊びに来て下さいね~







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
