*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
パプリカとズッキーニのパスタ
4月ですね~!ほんと、早いなぁ・・・
稲垣潤一の「April」が頭の中を流れますね~

April 4月になって君も
自由な恋以外に 何か見つけた~♪

ってね^^;


そういえば、先月はお友達と一緒に稲垣潤一のライブに行って来たんですよ~!
8月の時は、仕事の関係で30分遅れて行ったのですが
今回はライブ前のお食事を楽しむ余裕もあり♪本当に楽しかったなぁ~!
2階席だったのは残念でしたが(@_@;)
リフレッシュ出来た楽しい一日でした。


それにしても、何だか毎日が忙しくて考える事も多くて
年が明けてから今日まで、あっという間でした。
年度も変わるし、4月だし・・・また心機一転頑張りたいと思います♪




少し前の事ですが、余り野菜でパスタを作りました!

IMG_4624パプリカトズッキーニ

飲みものは、野菜ジュースを牛乳で割ったものです。
最近野菜ジュースを牛乳や飲むヨーグルトで割ってます^^;
普通のプレーンヨーグルトの場合もあります。
あまり混ぜ過ぎないで、かたまりを残して飲むのが好きなんです♪


今月も忙しい中にも楽しみを見つけて色々と頑張りたいと思います!







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
