*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トマトソースで!
少し前の夕ご飯、トマトソースのパスタを作りました!

IMG_4420.jpg
えびのトマトクリームパスタ!



IMG_4740.jpg
こちらはプッタネスカ、娼婦のパスタという意味だそうですが
名前の由来には色々な説があるようですね~



トマトソース、まとめて多めに作る事が多いので
冷凍をする事もあるんですが、この辺りの時は使いきった気が・・・
茹で野菜につけて食べたり、チャーハンを作ったりしたな~




ところで、最近ドラマの「流星の絆」の再放送がやっているので、録画して観ています。
原作は読んだ事がないので分からないのですが・・・
ドラマの方はシリアスな内容の中にも笑える所がいっぱいで
再放送をやっていると必ずと言っていいほど録画して観てますね~

そんなに好きならDVD買えばいいんでは・・・と思うんですが
多分、買ったら観ないんですよね。
録画してあると、観て消すか、観ないで消すかしないと
容量がいっぱいになってしまうので・・・
それだったら、観て消した方がいいかな・・・って事になるので^^;

ちなみに、私の携帯メールの着信音はいまだに
このドラマの主題歌、Beautiful daysのイントロなんですよね~


「流星の絆」もいいですが・・・久々に「うぬぼれ刑事」観たいな(笑)







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
