*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
写真♪
GW開けてすぐに洗濯機が壊れてしまいました(@_@;)
といっても、機械的な部分の故障はないんですけどね。
扉のロックする部分折れて扉が閉まらなくなってしまったんです。

ドラム式洗濯機って扉が閉まらないと使えないんですよね~
ドラム式じゃない洗濯機を使っていた時は
蓋開けてても動いてた気がするから
蓋が閉まってなくてもきっと使えるんですよね?
あ、でも脱水とかは出来ないんだっけ!?

サポートセンターに電話して、翌日すぐに修理に来てくれる事になりました!
対応が早くてありがたいですね~
しかも、仕事なので夜しかいない、と言ったら
ちゃんと希望通りの時間に来てくれました。

しかし・・・修理代、高いな~
12000円ぐらいかかっちゃいました。
部品代は1700円らしいんですが、ほとんどが技術料、そして出張費。
まぁ、買うより安いし、機械の故障ではないし
修理して使うのがベストだったと思うのでいいのですが・・・



先日、るぱん君とのお花見の記事をアップしましたが
るぱんママさんがそのお花見の時に撮って下さった
ムックの写真を送って下さいましたので、何枚かUPさせて頂きますね♪


P4093072.jpg



P4093077.jpg



P4093124.jpg


可愛く撮って頂いてありがとうございます♪


私が写真を撮ろうとする時はなかなかこちらを向いてくれないのですが
るぱんママさんの方はちゃんと向くんですよね^^;
やっぱり大好きだからかな~
お友達に撮ってもらうと、また自分で撮ったのとは違う表情が見られる気がします♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
