*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お預かり!
また、ちょっと前の事になってしまいますがsurf家にムックを一日預かってもらいました~
夕方から予定がある日に仕事が入ってしまい・・・
ムックの投薬や食事の事もあったので仲良しのsurf家にお願いしたという訳なんです。



385.jpg
surfパパさんに可愛がってもらったり・・・



20100306161824.jpg
お散歩も連れて行ってもらったり・・・(写真提供:surfママ♪ありがと~!)



お薬もご飯もちゃーんと与えて下さり、本当に感謝です!
どうもありがとう♪
信頼できるお友達が側に居るって幸せな事ですね~


なのに、なのに、ムックときたら粗相をしてしまいました~
優しいsurfママが「ブログには書かないで~」って言ってくれたから
私としては詳しく書きたいところですが、これだけにしておこうと思います。
surfママ、本当にごめんなさい。


この事だけではなく、やっぱり仕事を始めて長い時間のお留守番が続くようになり
少し私とムックの関係が上手くいっていないのかも・・・って事は前から少し、感じてました。


ワンコと一緒に暮らしていると、正直大変な事もあります。
持病もあって投薬も欠かせないし・・・
だけど、それ以上に沢山の幸せを私にくれるムック。
仕事から帰って来ても家事をしていてくれる訳でもなければ、
疲れている時に両手を広げて抱きしてめてくれる訳でもないけど・・・
ただ、そこにいるというだけで、生きててくれるというだけで
私の何かが欠けてしまったらいつでもすぐに満たしてくれるし
心が枯れそうになっても潤してくれる、私の大切なムック。


それなのに、私はムックに何にもしてあげられてないんだなぁ・・・って思い知らされました。
もちろんお世話をしてること、一緒に遊ぶ事だって私にとっては精一杯の愛情なのだけれど・・・
伝えるのって難しいですよね。人間同士でもそうなんだから、当然かもしれませんが^^;


でも、私に出来る事なんて限られているから、今は自分なりに頑張るしかないです。
ムックとお話が出来たらいいのになぁ・・・


たまにこんな風な事も書いちゃう私ですけど・・・
お会いした事あることなら分かると思いますが
思い悩んでどん底まで行ったりするタイプではないので大丈夫です!
ただその時に感じた私の思いや考えという事で、書き留めておこうかなと思います。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
