*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お友達と夕ご飯
先月の事、surfママさんが用事があって
我が家の近くに来ているという連絡を頂きました~
仕事帰りの私とムックをピックアップしてもらって
一緒にご飯を食べに行く事にしましたよ!



一度surf家に車を置いてからsurf家行きつけのお店へ!
IMG_5359.jpg
レモンビール!この前に生ビールを一杯?二杯?
美味しかったぁ~





IMG_5354.jpg
ボリュームたっぷりのハンバーグ美味しかったなぁ~
フライドポテトにイワシのフライと揚げ物ばかりですが^^;




ご飯の後はsurf家にお邪魔させて頂きました!



やっと登場のsurf君!ワン達も一緒にご飯食べに行ってたんですけどね~
IMG_5376_20120510213903.jpg
「またお前らかよ~」




IMG_5373mukku.jpg
「おじゃましま~す」

ムックは大好きなsurf家でおおはしゃぎでした^^;



私とsurfママはワインを・・・
IMG_5361.jpg
この他にもう一本頂いちゃいました♪美味しかったぁ~


こう書くと、夜中まで宴会!?な感じですが
大人しく12時前には就寝してましたよ~
酔っぱらいすぎる事もなく、多分、22時半とか23時くらいには寝てたかと。
2人きりだと結構大人しいsurfママと私(笑)




翌朝は・・・
IMG_5383.jpg
こんな感じのいつもの光景も見られました♪



前日は雨が降っていたのですが、翌朝にはすっきりと晴れ、とても気持ちのいいお天気!
surf家近所をお散歩し、仕事へ行くsurfママに車で家まで送ってもらいました。


とっても楽しい夜でした!
surfママさん、surf君、いつも本当にありがとうございます♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
