*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大庭城址公園の桜
前回の日記でsurf家にお泊りをした事を書きましたが・・・
その翌日、私はお休み。
お天気もとても良かったのでムックと二人でお弁当を持って
大庭城址公園にお花見に行きました。



緩やかな坂を登っていくと、目の前に沢山の桜が広がります!
IMG_5396.jpg
ちょうど満開という感じで本当にこの景色を見た時は感動でした~



IMG_5421.jpg
空も真っ青で桜が映えます♪



IMG_5414.jpg




IMG_5434.jpg




IMG_5454.jpg




IMG_5457.jpg
「あったかいからねむくなってきちゃうよ~」



IMG_5492_20120510222939.jpg





IMG_5477_20120510222940.jpg
ユキヤナギと桜!



IMG_5523.jpg
横に広がっているような桜もあれば、このように上の方に伸びている桜もあり・・・
空に沢山桜が!という感じで本当に素晴らしかったです。




IMG_5466.jpg
ムックも楽しかったかなぁ~!?



この公園で桜を眺めながらゆっくりお弁当を食べました。
ムックはいつものボーロでしたが^^;


本当に感動的な景色でいつまでも居たくなってしまいました。
私の下手な写真ではお伝え出来ないのが残念です。
でも、いつまでも居る訳には行かず、次の目的地へと向かいました!
その様子はまた次回に♪











テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
