*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ムックのお誕生日会!
早いもので、もう6月ですね~

かなり遅くなってしまいましたが・・・
4月に我が家でムックのお誕生日会を開きました~♪


集まってくれたのは・・・

IMG_5779.jpg
ビック君♪この頃はまだ顔バリじゃないね~



IMG_5788.jpg
surf君!



IMG_5768.jpg
のえる君!
surf君とのえる君写真で見ると一瞬分からないくらい似てるな~
surf君はのえるママさんのお膝の上だし^^;



そして、7歳になったムック!
IMG_5839.jpg
皆からプレゼントしてもらったのえるママさん作のお洋服を着ています!
どうもありがとう~
プレゼントについてはまた後日UPしたいと思います♪



ささやかながら、お料理を作らせてもらいました。
12_4_15_2.jpg
写真は自分では撮る暇がなかったので、まよさんから頂きました♪
どうもありがとうございます!



そして、ムックの為に手配をして下さったケーキはロビナさんのもの!
IMG_5793.jpg
可愛すぎて崩すのがもったいない~!!

ムックはもちろん、皆大喜びで食べていましたよ♪




そして、3月と4月にお誕生日を迎えたビックパパさんとsurfパパさんの
お誕生日も一緒にお祝いをしましたよ!

IMG_5838.jpg
お誕生日おめでとうございます!

このケーキもすっごく美味しかったです♪



皆で沢山笑って話して飲んで、本当に楽しい一日でした。
ムックも、皆に甘えて嬉しそうだったね!
ムックは家に誰かが遊びに来てくれる事、大好きだもんね~

本当にいい誕生日になりました。
そして、7歳の誕生日をムックがこうして皆さんと共に
元気に迎えられたことを本当に嬉しく思います。
皆さん、どうもありがとう!

そして、今回参加できなかったオーパス君ファミリー
私のお休みの都合で本当に申し訳ありません。
でも、次のお誕生日会でお会い出来ましたもんね~♪
なるべく早くUPしなくちゃ^^;







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
