*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フジッリで
もう7月ですか~
いつも言ってますが早いものですね^^;
だって、もう1年のうち半分が過ぎてしまったんですものね・・・


にしても先月は忙しかったなぁ~
多分、6月半ば頃?メールも1週間以上も開けなくって
多分、サーバーがいっぱいになっちゃって戻っちゃったメールとかあると思うんですよね・・・
その間にメールを頂いた方には本当に申し訳ないです。
もしも、送って頂いた方がいたとしたら、再送して頂ければ嬉しいです。


この半年、私も本当に色々とありました。
楽しい事、大変な事・・・とにかく色んな事が変わったけれど
それもまた人生のいい経験ですね。
振り返った時にそう思えるのは本当にありがたい事です。
この先の不安とか、きっと誰でもあるんだろうけど
考えていてもしょうがないし、時間が全て解決してくれる事も分かってるし
今はただ、今出来る事を頑張って
精いっぱい楽しんで生きて行こうと改めて思いました。




さてさて、先月作ったご飯ですが・・・


IMG_4616.jpg
お気に入りのカレークリームのフジッリ!




IMG_4973.jpg
そして、こちらは初の試み!鶏皮のパスタ♪
シンプルだけど鶏肉の味がしてすっごく美味しかったです!
コラーゲンも摂れるかな^^;



にしても、私パスタ率高いなぁ~
たまにギョーザとかも作ってますけど(笑)







テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

まさこ

Author:まさこ
2009年8月からトイプードルのムックと
2人暮らしをはじめました♪

ムック
アプリコットのトイプードル
2005年4月21日生まれの男の子♪
2008年11月にアジソン病を発症しましたが元気に楽しく暮らしています。

最新記事
最新コメント
モバイルブログ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
